今日は、現在または未来のライトワーカーさん、ヒーラーさん、エネルギーワーカーさん達向けの投稿をします。

 

私たちは肉体を持って、この現象界(3次元・物理世界)にもいますが。

実際、私たちが存在している領域は現象界だけに限ったことではないですよね。

 

むしろ、この現象界・肉体はサブ的とも言えます。

 

そして、今後ますます、そのような認識・知識が広がり、感覚的にも多くの人が敏感になっていくと、パートナーシップ、家族、職場、恋愛等の人間関係も、エネルギーが重要になってきます。

 

ルックス、経済力、自分に何をしてくれるか(物理・物質面)での利害関係での人間関係が大きかった時代はどんどん消えていき、

 

「氣」「エネルギー」を重要にしてくる時代になってますよね。

 

まず、現象界的な物質的な理由での人間関係の場合、間違いなく、おかしな方向に進んでいきます。

 

愛してないけど、お金を稼ぐ人だから。

タイプではないけど、なんでも言うこと聞いてくれて、何でも買ってくれる人だから。

精神年齢が子供だし、自分勝手だけど、イケメンだし、筋肉も美しいから。

 

ライトワーカーさん、ヒーラーさん、エネルギワーカーさんたちは、エネルギーを大切にしていると思うので、そのような物質的な意識からは離れていってる人も多いと思いますが、

 

世の中、まだまだ、混沌としています。

混沌としているのは、世界の情勢とか見える範囲のみならず、

人々の想いのエネルギーですね。

 

そこが整っていくと、整っている人の周りから、どんどん広がり、整っていきます。

 

そうすると、物質的・物理的な利害損得関係の人間関係が心地悪くなっていき、

心地の良いエネルギーの人間関係を選ぶようになっていきますよね

 

類は友を呼ぶのエネルギーバージョンです。

 

自分の周りから、良いエネルギーの人が増え、それが、どんどん広がっていくと、

家族、地域、職場、社会、、、もちろん動物や植物も

不思議と整っていくんですね!

 

なので、安心してください。

自分や自分を取り巻くエネルギーを大切にしている人たちは、

見える物理世界だけを整えようとしているのではなく、もっと広い範囲で考えられる人なので、視野も広いですし、危機管理力もあると言えますし、幸せになる力、導く力も大きい人たちです。

 

ぜひ、素敵なエネルギーのパートナーシップを今これからの人生で送っていきましょう✨

 

 

 

 

 

毎日が心地よく、ネガティブ感情が現れてもすぐに消して、ニュートラルになれるのは

エネルギーの健康状態次第で簡単です。

 

心と体とエネルギー(氣)の健康、整えることで、

 

混沌とした周りの感情、エネルギー、氣に影響を受けなくなっていき

 

自分の幸せ、そして、周りの人の幸せにもつながっていきます。