ヒーラー、カウンセラー、氣功士、コーチ、エネルギーワーカー、ライトワーカーさんは


自分のみならず、人々・世の中の役に立ちたいと思って日々取り組んでいると思います。 

 

そう、中には、自分のことを置いておいて、周りに尽くしてしまい、メンタルが疲れ、気づいたら自分の心や体が疲れていたりすることも少なくありません。 


人の役に立ちたいと思いながら、自分が崩れてしまうのは、とても苦しく感じます。 

 

人は、何よりもまず、自分自身を幸せにしなければならないです。 

自分自身の幸せ、楽しみ、健康、運気、安らぎがあって、ようやく自分のエネルギーがパワフルになり、人や世のためにエネルギーを使えるようになりますニコニコ

 

つまり、自分を幸せに出来る人が、周りも幸せに出来る人ピンク薔薇クローバー星

 

自分を幸せに出来る人は、他人から理不尽なことをされたり、使われたり、愛ではない行為をされたりしなくなりますキラキラ


自分=目の前の人、現れた出来事キラキラ流れ星

 

でも、それって、時に受け入れたくない話だったりもします。  

 


例え、一見、不快な出来事、不快な人が目の前に現れても、実は自分を取り巻くエネルギーの反映だったりするんですよね!


 

周りの出来事、周りの人から、影響を受けやすい、敏感な人、人の心の痛みも理解できる、人の体調も理解できるヒーラー、ライトワーカー、カウンセラー、コーチ。  

 

せっかくの才能を生かすには、自分を幸せに、自分を健康に、自分の運気を上げる。

まずは、自分をそのような状態にすることにエネルギーを使うことが、自分のエネルギーの密度も高まり、


次第に、自分の幸せ、健康、運気が周囲に同じように波紋していくことになりますラブラブドキドキ

 


年齢も、生まれ持った能力も、頭の良し悪しも、関係ありません。 


自分を幸せにしよう!自分を大切にしよう!自分を愛そう!


これを思ったとき、誰でも踏み出せますピンクハートキラキラ


例え小さな一歩でも、前進します。



そして、もし、大きな一歩を望みたい場合は、8月に行う、セミナーに参加してみてくださいオカメインコキラキラ



また、詳細等はブログでご案内しますので、チェックしていてくださいねウインクスター  

  


スター大竹智美(Satomi)の公式LINEスター

(イベント、セミナー、ワークショップ情報を先にお知らせしてます)

https://lin.ee/bdy9EUT

 


花大竹智美(Satomi)のFacebook花

https://www.facebook.com/profile.php?id=100074132825295 

 


グリーンハーツ 大竹智美(Satomi)のインスタグリーンハーツ