植物から喜ばれる

植物って見てるだけで癒されますねニコニコ

ピュアで、美しくて、誠実で、、、そんな印象があります。

 

そんな美しい植物と共存できている。些細なことの中にも幸せはたくさんありますね。

 

そして、実は、植物にとっても、私たち人間との共存は素晴らしいことなのです。

空気も水も汚しているのが人間でもありますが、

逆に人間のエネルギー/波動で、彼等が助かっていることもあるんですねクローバーキラキラ

 

私はよく、植物と対話するので、彼等の喜びのエネルギーを感じてます。

写真は、自宅の小さな観葉植物ですグリーンハーツ

 

お互いがお互いによって幸せって本当にうれしいですよね地球

 

自分のエネルギーが、周囲にとって、ポジティブなものなのか。

 

それは、自分自身の心身や意識(エネルギー)の状態で分かります流れ星

 

心にモヤモヤとした、不快感がある時は仙人レベルの人でない限り、誰にでもあると思います。

その状態に気づき、できるだけ早く解放し、整った自分、統合された自分と繋がる。

これが、とても大切です。

 

上級の氣功士さん、ヒーラーさん、エネルギーワーカーさん、ライトワーカーさんとは、

施術をする際、カウンセリングを行う際、外出して浄化する際、誰か人と会う際など、

自分の中にモヤモヤが無い状態ですね!

そして、クライアントさんや、環境、関わる人たちのエネルギーからもネガティブな影響を受けず、

受けても、すぐに自分の心身・エネルギーをリセットできる人たちですね!

 

なかなか、レベルが高いと感じるかもしれませんが、

着実に、自分の心と体と意識を整えていければ大丈夫です星

 

具体的に学べる勉強会、ワークショップ、相談会、セミナー等も行っております。

先行案内は、下記の公式LINEから行っておりますグリーンハーツ

 

下矢印下矢印

星公式LINE友達追加はこちらから星

 

 

このような悩みがある方向けの公式LINE

  • 心・感情のコントロール、手放しが上手くできるようになりたい。
  • 人に気を使いすぎてつかれやすい。
  • ライトワーカーになりたい。波動をあげたい。
  • HSP/エンパス気質で、外のエネルギーに影響を受けやすく、日常がハード。
  • ワンネス、アセンションを確実に到達したい。
  • 将来、お金、恋愛、人間関係etcあらゆる悩みから解放されたい。
  • 美しくなりたい、細胞から若返りたい。
  • 自分の天命・使命を見つけたい。
  • エネルギー、量子、氣、波動というワードに興味がある。
  • 人生に行き詰まりを感じている。絶望感や停滞感の最中に居る。
  • 自分に自信を持ちたい、自分をもっと愛したい。
  • 異性からモテるようになりたい。
  • 人を癒す力を高めたい。
 
大竹智美(Satomi Otake)のFacebookはこちら
下矢印下矢印