私があめつちの氣功を初めて受け取ったのは、2018年の6月の終わり頃でした。 
 
当時、共通の友人を介して知り合った氣功師でライフコーチの高田友里さん(現在は九十九一グループの代表で院長。)が、親切に電話であめつちの氣功(遠隔氣功)の受け取り方法について説明してくださいましたクローバー
 
 
その時の印象としては、「好転反応」が出る事が多い。「人によってその症状や、出来事の大きさは違う」という話があり、どんな現象が起きるのか興味半分、不安半分だった事を今でも覚えておりますニコ
 
 
私の場合は、体の不調はさほど無く、出来事で沢山の好転反応がありました。おかげさまで、人生の軌道修正ができ、本来の魂が望んでいる自分の道を選び直す事が出来ました。これも、あめつちの氣功に出会えた事がきっかけです花束
(私の過去回帰ブログでも書いております。)
 
 
2018年の9月に高田友里さんから氣功を伝授して頂くまでは、毎日氣功を受け取っておりました。氣を定着させるためですね星
 
 
それからも、高田友里さんから様々な事を学び、エネルギーワークもこなしていき、受け取るクライアントさんに迷惑がかからないように、セラピスト全員に共通している事ですが、「ださない、もらわない、あげない」そして施術者自身の「健康維持」を徹底し、副院長に任命頂きました!誠にありがとうございます。 

 
 
クライアントさんに迷惑のかからない「品質管理」の徹底は、ハクイチのセラピスト全員に共通しておりますビックリマーク

(ホームページより。) 
 
 
九十九一(ハクイチ)氣功整体院は、体質改善を主目的とした氣功整体院です。
(ホームページより。) 
 
 
九十九一(ハクイチ)氣功整体院ホームページ
↓↓↓ 
 
 
健康強化はもちろんの事、安心感や自由感、直感力が冴えてくる、自分の本心と繋がる感覚、空腹感が減る等、本来の自分の持っている人間らしい能力・力が漲ってくるのを実感できると思いますアップアップ


これから、氣功整体のプログラムや、イベント等を定期的に行ってまいりますので、興味を持たれた方は、ぜひホームページもチェックしてみてくださいねニコニコ九十九一氣功整体ホームページニコニコ