ヒーリング。

 

 

この数日間、私はヒーリングの事をよく考えてます。

 

身近な人達の体にちょっとしたハプニングがあった事も理由の1つです。

  


高田友里さんに伝授して頂いた、あめつちの氣功が凄くパワフルでありまして、行える相手も限られてくるので、無闇矢鱈に誰彼にでも降す事のできるものではありませんで、相手の守護霊様とたまに私の守護霊様にも確認も必要で、待ったがかかる事もある😆  

 

それだけ、強力ですし、好転反応も出ることも多いです。 

私はとてもとても出ました。

 

 

私がヒーリングについてここ数日考えているというのは、氣功とヒーリングは全く別物という知識はあり、ヒーリングは肉体に近い層への効果が分かりやすい、出やすいのかな?という私のまだ乏しい知識ですが、そう思ったからです。 

 

友里さんのところで伝授して頂いた氣功は、オーラ層の肉体から遠い方から光が入って作用していくので、オーラ層にモヤモヤがある状態であればある程、肉体に近い層までの感覚?が分かりづらい。作用は確実にしているんですけどね😄 

 

そして、宇宙から直接降す氣功なので、施術者の抱えている現世、過去生等の想念モヤモヤ等の影響は受け取り側に全く影響を与えないけれど、ヒーリングは施術者のエネルギー、オーラフィールドも通して行われるので、施術者の想念やら抱えているものがダイレクトに受け取り側に影響を与える。 

 

だから、施術者は日頃、自分でしっかり浄化や除霊が出来ることはもちろん、肉体、感情、思考、エネルギーを整えて居ないと責任を持てない。 

 

 

たまに、ヒーリングごっこというと失礼かもしれませんが、ちょっとヒーリングを習得した人に、ヒーリングをしてもらい、逆に肩が痛くなる、腰痛になる、気分がイライラする、なんか体が重くなるというのは良くある話で、私もめっっっちゃ体験済み😂 

(ハクイチエナジーのグループの人のヒーリングはオーラフィールドも整っているのか、重たくなる事は無いですね!) 

 

 

私も、ハクイチエナジーのその他メンバー同様、日々、浄化除霊は自分で行っているので、ヒーリングで相手に迷惑をかける事は無いと自負しているし、常にそのような状態であると自信を持って言うためにも日々、自分を整えていて、それが私の幸せでもあり、益々自分を整えることに磨きを

かけたいと日々思っております。 

 

 

本来、ヒーリングは誰にでも出来ると思っておりますが、上記のように、施術者の状態がとても重要だということなんです。 


私はまだこの見えないエネルギーの分野の知識の部分ももっと必要なので、これから夏に友里さんハクイチで生体磁場の勉強もするのですが、氣功と同様、ヒーリング、癒す、治癒、そんなところもなんとなく勉強していきたいなぁ、と夏至の新月の真夜中に思っている次第です。 

 

 

私は、お医者さんになりたい訳ではないのですが、これからどんどん増えてくるであろう、波動医学は素晴らしいものだと思います。 

そこに特化していきたいわけでは無いのですが、ヒーリング力はアップさせたいなぁと考えております。

 

 

そして、世の中に、肉体、感情、思考、エネルギーの整った、オーラフィールドの綺麗な、子供の様に「無邪気」な本来の自分、真の自分で生きている人間が増えて、皆本来の美しく強力なヒーリングのパワーを発揮していける、そんな地球に還していけたらなぁ💕💕💕 

 

 

とりあえず、私は、率先して、母なる地球ガイアと大いなる源の宇宙に名乗りを上げます。 

そんな人間になっていきますよ❣️