ここ10日間くらいの気づきや変化を書いてみますピンク薔薇

 

 

今ここに生きていることへの幸せ感・満たされ感が以前に増して凄いスピードで増しています。

職場に居ても、街を歩いている時も幸せ。呼吸をする事が幸せで心地良い、ありがたい、そんな感覚が強まってきました。

木々の輝き、太陽の光、そのようなエネルギーから生かされている感覚ですクローバー

 

不安感も更に感じなくなりました。

コロナ問題は以前から不安は無いのですが、世の中で明るみになってきている世界の闇の部分(世間では陰謀論と言われているようなこと)へ捉われる事も少なくなってきました。

(今年の1月後半くらいから4月あたままで、闇の部分をチェックしていて、意識捉われ気味で心も体もエネルギーも体感しないところで疲れておりました。)

 

ある程度、世の中で何が起こっているのか、真実を見る事も大事ですが、捉われすぎも大変だなと実感した経験になりました☆

自分のエネルギーをどこに向けていきたいか。

瞬間瞬間で自分を最善に生かせるように、自問自答は大切ですね霧

 

私は、周囲で低い波動エネルギーに遭遇した時に、そのエネルギーに合わせてしまう傾向が強くあって、その結果、勝手にイライラしたりすることが多いのですが、そういうエネルギーに合わせる事が少し減ってきた感覚もあります。

 

特に最近は宇宙種族や宇宙史について興味で気分転換に調べたりもしているのですが、高次の宇宙種族や守護霊様等の高次の存在達のエネルギーに合わせようとしている時間が増えていて、またサポートやガイドも増えている感覚があるので、安心感・心強さ・幸福感が増しているのだと思いますキラキラ

 

でも、何かを調べる時は、意識のアクセスする場所は気を付けて、浄化もしっかりしていくことは必須ですね!

 

あとは、最近はすごく眠いです。

2週間くらい前までは、睡眠時間少なくても早起きが出来ていましたが、最近はギリギリまで寝てしまってます。

朝起きてスッキリというより、まだ寝れる。。そして、夢の中でも働いていた感があります。むしろ、起きている時よりも仕事をしていたのでは?と思える感覚です、(笑)

 

最近の聞く音楽はクラシックで特にヨハン・シュトラウスのワルツ系が好きです。ソフトクリームを食べながら、ワルツを流し、部屋で一人で30分くらい踊っていたら、すごく心地よい至福の時間だったのですが、アトラクションのコーヒーカップに乗ったあとみたいに少し酔ってしまいました、アセアセそして気づいたら、少し首が寝違えたあとみたいに痛くなっていた。。中世ヨーロッパの人やフィギュアスケートの選手は、沢山回転してよく酔わないなあ、と感心しましたわんわん

 

以前は、エレキギターの音がガンガンの1970年代以降のイギリスやアメリカのロック系や、クラブサウンド等も好きで延々と聞いてましたが、氣功と出会い、エネルギーのワークをしていき、自分の生活習慣を整え、心を整えていくと、日々いろんな変化変容が起こって、聞く音楽までガラリと変わってしまうという、当たり前なのかもしれないけれど、不思議です。

 

あと、お腹は空かなくなってきているので、1日程度の断食は結構楽にできるようになってきているのですが、突発的に甘いもの、チョコレートや生クリームを欲する事が増えて、体も変わってきているのか、体に有毒なものを食べると、感覚的に分かるようになってます。そのおかげで排毒(デトックス)も心がけられて、デトックスまでの時間も早まっているのも分かりますが、お砂糖や添加物等の身体に有害な化学物質の害の影響をもっと受けにくくしていこうと思っています。

 

それと、最近は家族や身近で大切な人の状態やエネルギーをこっそり見ようと意図していたりします照れこの世の中のもの全て、宇宙にあるもの全てがエネルギーなので、常にエネルギーを感じる事も出来るはずですねチューリップオレンジでも、疲れた時はやめた方が良さそうですねてんとうむし