私のメンターであり、氣功整体院の院長の高田友里さんの会社、「ハクイチ(九十九一)」監修の第10期の遠隔氣功プログラム、 
現在募集期間中ですニコ音譜   
私もハクイチのセラピストとして氣功の施術を行なっておりますニコニコ 

 
ハクイチの遠隔氣功は、5/5から30日間毎日、1日1回、いつでもどこでも受け取れる遠隔氣功です。(詳細は下記にあるリンクからご覧頂けます。)

 
氣功を受け取る事によって、気の循環量が増える事により、疲れにくくなる、病気になりにくくなる、不安や心配事が緩和しやすくなる、体温が上がり自己免疫力がアップする等、1ヶ月でもこの辺りの効果は感じられる方が多いですニコニコ
 

 
現在、前代未聞のウィルス蔓延による自粛期間等で、身体の心配や仕事の心配、様々な不安が少なからずある方が多いと思います。 
 
 
長引く自粛期間でストレスを少しでも緩和し、明るく、そして自己免疫力を保ち、または免疫力を上げながら、この状況下を乗り切って生きたい❣️という方にこのご案内が届いたら嬉しく思いますクローバー
 
今回の氣功施術は私が担当しております。  
 

また、特別お試し企画として、院長による、気の密度測定も付いております晴れ
 
気の密度測定とは、人の身体の周囲にある気の密度の測定でして、密度が高くなると、不安感や恐怖感が無くなっていき、気力が湧いてくるようになる事が分かっているそうです。 
 
 
不思議ですねビックリマーク
私は毎日自分自身で氣功を降し受け取ってますが、コロナの不安も、これから先の社会の不安も何故か無いんですニコニコ 
  

絶対的に何か大きなエネルギーに守られている安心感、安らぎ、そんな感覚もあります。 
それが、ハクイチの遠隔氣功の特徴でもある、宇宙のエネルギーと母なる地球ガイアのヒーリングエネルギーのによるものもあるんでしょうね地球星空
   
 
気になられた方は、ぜひ、詳細をご覧ください。
↓↓↓