今日は、私が、今から、そして未来の社会に望むものについて書こうと思いますトイプードル

 

ふんわり風船ハート個人個人が薬や現代医学に頼りすぎず、自分の肉体を信じ、自己治癒力を実践していく生き生きした人たちで溢れる社会キラキラ

 

ふんわり風船ハート今までは、男性は仕事をしてお金を稼ぎ、女性は結婚して、子供を一人前に育てあげるのが立派な一人前の人間というパラダイムから➡個人個人が自分自身を生きて、まずは自分を大切に愛するドキドキその後、周りの大切な人達ドキドキそして世界ドキドキ宇宙ドキドキと愛が拡大する社会。

 

ふんわり風船ハート未来への不安や怖れを手放し、自分を心から信頼し、自分の人生まるごと責任を持つような自分軸で生きれる人が増えてくるような社会。

 

ふんわり風船ハート人々を惑わし、翻弄させ、外側に意識を向かせるようなニュースや広告、マスメディアの時代は終わり、真実が明るみに出て、本当に人々が心から、誰とも比べず、自分の幸せを生きれるような内容のものに変わっていく社会。

 

ふんわり風船ハート体に良いものが安価で手に入る社会。逆に、添加物や農薬が使われているもの等が使われなくてなっていく社会。

 

ふんわり風船ハートもちろん!この支配型システムの終焉した社会。お金と物質に囚われない、人間本来の精神性向上を目指す社会。

 

ふんわり風船ハート身近なところから世の中までも変えていく、ネオ大和撫子が活躍する社会おとめ座

 

ふんわり風船ハートグローバリズム➡ナショナリズムの社会。今よりも半分くらい鎖国したい。しなやかで調和の民衆、日本の大和魂を思い出し生きる社会。

 

ざっと書いてみました。結構漠然としたところも多いし、政治、経済、金融問題なんかも入れると次から次へと出てきそうです。そして、政治、経済、金融問題等は、私が担う分野では無いので、書きませんでしたにやり

 

上記の私が望む社会ですが、これから先の未来、確実にこのような社会になっていくのが分かっているのですが、でも人間が直感や思考や心、体を使って動いていかないと確かに変わってはいかないですよね。

 

私も、ただ机上の空論で終わらせず、上記の望む社会で、この新しい社会システムで私はどの一部の役割を担いたいか??

 

 

そんな質問を自分に投げかけて生きていこうと思ってます。

 

 

自分軸で生きること、自分を大切にすること、自己治癒力、自己浄化力を上げること、今の私ならこの辺りで社会貢献できると信じてますクローバー

 

 

そのうち、私も結婚とか子育てとか様々な愛の勉強のステージに入ったら、また色々広がりそうだな流れ星とも思いました。