自分と向き合う時間が多かった8月が終わり、9月は行動をしていこうという意図をしていましたニコニコ 



当時の数ヶ月を振り返ると、


56月はセルフイメージを無理矢理作り、本当の自分をどこかに追いやろうプンプン




としていて、いつもやりとりしているはずの身近な人達にも分かってもらえず、気付くと涙流していたり、八つ当たりしてしまったり、爆発寸前状態というか、爆発していたのかもしれませんびっくり 



その甲斐あって? 

7月には、現実的にも周りの人や環境と色んな修羅場があり、体調的にも膿が出るように不調続き。よく乗り越えた月でしたニコニコドキドキ 



8月は以前と比べたら外に出ず、自分と向き合う事を心がけていました。 

ここ数年、日々色んな人と交流をしていたけれど、一度、自然と距離を置いてましたね! 



9月はそろそろ動き出そう!という気持ちに少しなり、以前の夢が自分にとって潜在意識で望んでいるか、いないかはっきりまだ分からなかったけれど、以前の夢をとりあえず頑張ってみよう!と当時はまだ盲目な状態でしたが、動き始めようと思っていました。 



また、スピリチュアル方面では、ライトワーカーの友人も増え、4次元を勉強する時間や体験する時間も増えてきましたちょうちょ

イメージ・ヴィジョンを送る練習等させて頂いたりもありました。



この頃はまだお酒も毎晩飲んでましたね!

以前は外で毎晩飲んでいたのが、徐々に外で色んな人に会わなくなり、自宅内でウォッカやウィスキーなどを飲む生活になってました。 



この頃は高田友里さんの命の講座受講したばかりで、また氣功の伝授までは辿り着いて無い時期でしたが、友里さんが毎日氣功をセットしてくださってましたね!確かニコニコ

 

 

なので、日々色んな気付きや変化が多くなり、何より今までの自分の価値観が日々崩れ去っていくのが、面白かったです❣️


一つの体験談はまた別に書こうと思います音譜音譜 



9/14に友里さんと命の講座の2度目のセッションがあり、不思議な現象が起こりましたね。

テーブルに置いてあったグラスが物質なのに、映像のようにブラウン管のテレビに映っているように見えたんですポーン 



また、友里さんと会うと、道が広く感じたり、トイレが近くなったり、帰りの電車で意識無くしたかのように爆睡してしまったり、家に帰ってからも2時間以上昼寝してしまったりと、不思議な現象や浄化作用が多くありましたお願い今では浄化は自分でも出来るのですが、友里さんと会うと変容効果が促進されますねおねがい 



また、9月からは久々に都内で派遣で働く事になり、週に3回ほど、パートタイムで働いてました。その時に職場の先輩と近所の神社に寄り、少し不気味な体験もしました(以前投稿済み)。 



翌日、家から車では比較的近い氷川神社に行きましたが、神社嫌いの母には止められ、また前日に職場の近くから付いてきた蛇の形をした想念エネルギーが邪魔をして、氷川神社に行くまでの道でかなり邪魔が入りました。 

簡単な道なのに、間違えるわ、通り過ぎるわ、縁石に乗り上げるわ、ガーン滝汗ニヤニヤ



自分の決めて来た道に向かい始めると、今までの想念も絡み、周りにのエネルギーも絡み、また4次元意識の時間が増えると4次元からも悪戯や邪魔もあり、今振り返ると、結構大変な時期でしたが、 

 

当時の私は、これから先どんな事があっても、

自分を信じる!と決めていました。

そして、精神的にも、エネルギー的にも自立をしていこう!と決めていましたニコニコ

 

自分を信じる!信じる!と言い聞かせてましたね!アファメーションです❣️ラブラブ



ここまで来ると、以前、話や価値観や思考が合っていた仲間や友人、コミュニティとも、完全にズレてきましたハートブレイクもやもやハートブレイク流れ星ハート


 

そして、以前していた活動も、完全に興味が無くなり、ポイッと捨ててしまいましたもやもやバイバイ

  


なので、9月にも重くて大きな断捨離が出来ましたねグラサンハート 



ただ、この時期は私にまだ残っていた執着は、お金でした。 

今まで無駄に失った部分をどうにかしたい❗️と。(今思うと、無駄では無いんですけどね、痛い経験は強烈な学びや気付きに繋がる事は多いですね❣️) 

その面で、苦しみが雪崩のように来てましたね!執着から逃れたい!

八方塞がりのような感覚でした。目の前に大きな壁が立ち塞がっていて、これを突破できれば、スムーズに進むと思っていました。 

そんな執着との戦いが始まりました。 

  


でも、どこかで、いずれこの悩みや苦しみも消えていくと、信じれている自分が居ました。 

 

 

自分を信じているチューリップピンク私は守られている星

そんな風に思っていましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーキラキラ虹キラキラ