今年に入って、食欲が増してますが、週に1回の36時間以上の断食(ファスティング)をしているので、体重38キロ台をキープしてますニコニコ
身長が150ジャストくらいなので、体重はこのくらいを出来るだけキープしたいですねビックリマークこれよりは落としたくないです。
 
今までは、朝起きて一杯目にお白湯を飲み、少ししてからブラックコーヒー、たまにカフェラテを飲んでましたが、コーヒーは午前中は飲まないようにしてみますニコニコ
 
朝食は1年前から食べなくしていて、そしたらすこぶる調子が良いので、これは引き続き続けますドキドキ
 
朝食を食べない事はメリットしかないので、今度そちらについても書いてみようとおもいます🌟 

 

それと、ランチはサラダか温野菜かフルーツにしてみて、ご飯やパンは夕方くらいに少しつまむ感じで一先ず頑張ってみようと思います!!

 

仕事が夜遅くまでなので、夕飯の時間が遅くなりがちなので、この際2日に一回は夕飯抜いてみようかとも考え中。その代わり、夕飯食べる日は、内容を気にせず好きなものを食べてみようかなドキドキ 

 

お肉は今の環境に居るうちは2日に1回で少し摘む程度にして、魚はまだ食べるけど、1人暮らしか結婚などした時はお肉やお魚、卵など、動物性のものは、食べないようにしていこうと思ってます。今もかなり動物性の物を食べる量は減りましたがアップ 

 

1年前くらいまでは、お肉気にせず食べて、お酒も毎日飲んでました。 

 

コンビニのレジの横にあるチキンを週2くらいで食べてましたしあせる今もたまに食べたくなるけれど、それよりもスイーツに目が行くようになってしまいましたあせる 

 

とりあえず、生野菜、フルーツの食べる量や頻度を増やし、今まで食べてたご飯、パン、火の通ったおかず等を積極的に減らしていってみますニコニコ