ウザい | みぃのHappy Life♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みぃのHappy Life♪
毎日の自分の記録です。
くだらない事がほとんどだけど、忘れないように書いてます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ウザい
知り合いからの ラインがウザい。
以前はこんなに頻繁じゃなかったのにな。
ブロックしたとこで、メアド知ってるからね。
イライラする事の1つになってるね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧