この前の今日だけど(笑)
再び例の児童館参上!
お父さんと遊ぼう会というのがあったのでさっそく家族で行きました。
こんな事大きな声では言えませんが、昼まで毎日寝ている我が家の王子は、10:30から始まるお父さん会にムニャムニャ初めから夢の中状態で(^^;;
{91AC89D9-1535-4094-86C3-C8F65FEC6ECF:01}

結局、他の子よりだいぶん楽しめてない感じでしたT_T
もう少し早寝早起き心がけなくっちゃ。
そして、もっとお友達と仲良くコミュニケーション上手に取れるようにもっとこの児童館に足を運ぼうと思ったのでした。

{DB9A9C07-AA13-48FF-B49A-1B7FFDBDF1C7:01}

その後、素敵なカフェへ。
{DC9850AE-B3FE-48FB-BC15-1B1FA4F8A023:01}

{D0D5D6A0-1E1B-4DC3-8DEE-549C68BD4B91:01}

{0B0D5658-AF47-4066-AF3B-CF869CCC63A1:01}

{326B2617-0A79-4710-8DDF-178C18458CEA:01}

{227EC123-C557-4FEB-98AF-2E2FEEEB6F40:01}

{831A8B1F-9249-409F-99A4-39B0FB4D9F1A:01}

{925C318F-753D-42FE-A0AD-67DFD5E41826:01}