マレーシア旅行3日目 その13日目はまずはホテル並びのホテル内にある眼鏡屋さんから。↑お父さんの買ったサングラス。突然の大雨で屋台に結局行けず、また向かいのパビリオンへ。グズグズ君だったのでフカフカカフカを真剣に鑑賞中。しかし飽きずによくもまぁ見てくれるもんだわ(^^;;天使の寝顔♡