ライブデビュー ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡今日は和美ちゃんがスタバでライブしてるというので、ダンちゃんを連れて行きましたダンちゃんにとって初めてのライブですやっぱり音楽好きなのかな…。ずっとお利口さんでしたライブが終わってお食事も行きました。店員さんが「大人二名とお子様一名様ですね」と言われた事がすごく感動的で、ダンちゃんにお茶が出てきた事にすごく可笑しくなりました