今日は和美ちゃんがスタバでライブしてるというので、ダンちゃんを連れて行きました晴れ
ダンちゃんにとって初めてのライブです
やっぱり音楽好きなのかな…。
ずっとお利口さんでした
{A4CFCB25-718C-4DC2-93AD-0561F89E1B3E:01}

{4B55E28C-EC6A-4FF2-9542-D011224FF5D8:01}


ライブが終わってお食事も行きました。
店員さんが「大人二名とお子様一名様ですね」
と言われた事がすごく感動的で、ダンちゃんにお茶が出てきた事にすごく可笑しくなりましたドキドキ
{DBBF9651-2F8C-4547-8F03-6376CFD7E92F:01}

{D3CDC694-13BD-48AA-AA0A-E64802909A80:01}