今日でダンちゃんが産まれて一ヶ月が経ちました。


早かったー。
あっという間だったー。
一ヶ月前の写真を見て今のダンちゃんを見ると確実に大きくなってる∑(゚Д゚)
こうやってドンドン成長していくんだろうけど、もう少しゆっくり成長してくれたらいいのになんて母ちゃんは勝手な事を考えてしまいます。
あぁ。なんだか切ないなぁー(´Д` )
早く大きくなって色んなとこ遊びに行ったり、お話ししたりしたいとも思う自分もいるし、不思議!
このブログはそもそもそんなダンちゃんの成長の瞬間を見逃したくなくて始めたのがきっかけなんだっけ。
どんなちっぽけな事も、きっと何十年後に見たら宝物を発見したみたいな気持ちになると思うから、宝物を保管していく感覚で頑張って続けていきたいな…。
さぁ、継続が苦手な私がどこまで続けられるか⁉︎
写真は最近のお気に入りです♡
パパさんが撮ってくれたよ!

