女からの返信

旦那とおかめ(不倫女)は同じフロアで働いているらしい。

不倫なんてバレてないと思ってるのはお花畑のバカな2人だけで、周りの人は見て見ぬふりと言うか、呆れていると思う。


仕事中ずっと携帯見てLINEしたり、コソコソ話してる姿を想像して、正直気持ち悪いし、陰口のネタになってるでしょうに。それが旦那だと思うと恥ずかしいし、情け無い。


発覚後、いつどんな状況で話したのか分からないけど、おかめ(不倫相手)からの返事は

・別れるので旦那には話さないで欲しい

・旦那には怖くて言えない

・住所を教えるつもりもない

・子供に知られたくない

と旦那経由で私宛にLINEがきた。

は?都合よくない?と私も旦那に返信をした。

でも、教えないって言ってるんだから話進まないよね?って旦那からのLINE


おい、女、電話してこいよ

怒りが止まらない。


旦那「相手とは別れる。再構築をしたい」と言った。