夏祭り

毎年、神社の夏祭りに行きます

子ども会の小さな夏祭りなので、小さい子ども達が多く、夜にお友達と会える楽しさで、みんなキャッキャしてて賑やかな雰囲気です。


そんな中、浮気がバレてからの旦那は日々イライラしてるので、子ども達が走りまわってるとイライラ

かき氷を少しこぼしたら、オイ!何やってんだよ!!ってイライラ

周りの大人たちにもイライラ


一緒にいて恥ずかしい。。。

顔つきが悪い

そんな人だったっけ?

焼き鳥とビール持って楽しんでたよね?

ご近所さん達と話したり、子どものお友達にも仲良く声かけてたよね?

そんな旦那はもういないのか。。


すっかり忘れていたけど、去年の夏祭りもそんな雰囲気で、先に帰るわ!って帰っていった旦那を見て、どうしたんだろう??って少し心配してた事を思い出した

なるほどねー

去年も不倫真っ只中だもんね

先に帰って彼女と連絡とってたんでしょうね


今年も先に帰る姿を見て、いや、もう最初から来なけりゃいいじゃん!

不機嫌をアピールするのやめればいいのに!


「きらいだわーメンヘラ」って今日も呟きます。