ドラマ「夫の家庭を壊すまで」


みなさん、見てますか?

私は、もともと不倫や、不倫をしてる人を毛嫌いしてるので、これ系のドラマを見てきませんでした


疑惑時期からここ半年くらい、不倫ドラマが多い事に驚き、今シーズンはこのドラマを観ています


内容は置いといて、俳優の竹脇輝之助さん演じる不倫旦那がうちの旦那に見えてしょうがない💢


背格好、顔つきもそうだし、あの甘っっったるい話し方やごまかし方、、イライラしながら感情移入しまくりです。(今まで観てきてないだけで、不倫野郎はあんな感じが多いのでしょうか??)


妻役の松本まりかさんには、似ても似つかない容姿ですが、あの殺意、気迫はいい感じに似てると思いますニヤリ


ちなみに、Amazonプライムでやっている

「1122 いいふうふ」うちの旦那は憧れてるらしいです、、、観てないけど。