1ヶ月たった今

不倫発覚から1ヶ月がたちました。

早かったような、だいぶ前の話のような。。

毎朝、目覚める時に「あ〜夢じゃなかったのか」って悲しい気持ちで目が覚めます。

この現実をまだ夢だと思いたい悲しい


この1ヶ月は、ブログや、SNSの情報を読み漁りました。

そして旦那との話し合い(バトル)、相手の家族とも会いました。

(少しづつブログで書いて行こうと思います)


怒涛の1ヶ月はアラフィフの身体には辛い。。

ストレスが溜まり、次から次に身体に疲れが出てきました。

咳がとまらなくなり、胃痛、片目が謎に腫れたり。

くそ!!負けたくない!!

ダメージを受けたくたい!!と思えば思うほど。。


おかめ女と旦那は突然引き裂かれた悲劇のヒロイン思っていて、より深く心の結びつきを感じでいるようです。

くそが!

1ヶ月そこらじゃ、何にも変わりません。

まだまだ続きます。。