浮気発覚から1ヶ月もたってなくて、振り返りと現在進行形が入り混じります💦


 現在


父の日の日曜日

私の心は「いつもありがとう」なんて事は全く思えませーん。

シタ夫特有の家ではイライラガミガミ。。

子どもに注意してる時も、どの口が道徳をかたってんだよ💢

って思いながら聞いてます。


しかし、子どもにとったら大好きな父親。

ゲームが上手で教えてくれる父親。

手書きのお手紙を渡しました


パパへ

いつもゲームのことを一緒にやってくれてありがとう。

たまに作ってくれる炒飯おいしくて好きだよ。

これからも一緒にいてね


隠してるつもりでも夫婦喧嘩を聞いている息子。

一緒にいてねって、当たり前に感じてたら書かないと思います。涙がでましたえーんごめんね。。


旦那はありがとうって言って、ポイッとテーブルに置きました。

マジ、なにこいつムカムカ


現在進行形で色々あります。

どんどん旦那の顔つきも変わってきてます。


振り返りと今が混在してしまうブログですが、よろしくお願いします!