インターンシップ成長記 10日目 | TREND-PRO インターンシップブログ

インターンシップ成長記 10日目

10日目


トレンドプロでのインターン最終日。

考えてみると長いようであっという間でした

なんて言えばいいのか…


本当に皆さんに面倒見てもらい

ただただ「ありがとうございました」

の一言…


社長をはじめ皆さんに言われた言葉は今も強く僕の胸を刺激します。

痺れるような2週間。

今日は、その締めくくりに相応しい一日でした!


トレンドプロでの岡崎塾②期性の懇親会

みんな僕が出逢ったこともないくらい「自分」を

持っている人たちだった!

日本にいたら…

そんな言ばかり考えていました

でも自分が選んだ道だから後悔はなし!


頑張ってきます!!

みなさん本当にありがとうございました!