TREND-PRO インターンシップ奮闘記 | TREND-PRO インターンシップブログ

TREND-PRO インターンシップ奮闘記

初めまして!こんにちは!


日本大学国際関係学部大坪 暖です!

現在、TREND-PROでインターンシップをさせていただいています!

まず自己紹介します!


名前:大坪 暖

年齢:21

大学:日本大学国際関係学部国際ビジネス情報学科

これから:今年の9月からアメリカに留学予定。現在、

大学3年という事で就職活動にも意識を向けています!

夢:起業  世界規模での寄付を行う大企業組織を作る!

好きな言葉:進歩主義





私がTREND-PROという会社で

インターンをするにあたっての経験や毎日の報告を兼ねて

ブログにて、みなさんに発信したいと思います。

たくさんの学生の方に読んでいただけると嬉しいです。



そもそも私のインターンへの気持ちは…

就活もあるし、インターンは大事かな

という感じ……。



でも起業を意識しだしていく中で、社会人の方に

社会に出た事もない奴が」と全く相手にされなかった

事が始まりで本当の意味で

社会に出てやろう!!

と心に決めました。


その時に、TREND-PROの岡崎社長に出会い、働かせていただけたのは、

本当にが良かったと思っています。





日目


職場の雰囲気は最高


社長、副社長をはじめ、

みなさん素晴らしい話を聞かせてくれました。


……勉強になる。


メモをとりたい がなかなかとれない。


でもすべてを

心に書き留めています。


初日はまず社員さんの前で自己紹介!

最高に緊張。。。

でも自分の意志を皆さんに伝えることができました。



あとは岡崎社長とたくさん話をしました(笑)

でもそれが勉強になるんです。


不安期待を抱き、心臓ですが、早く自分のペースを作りたいです!!


■【岡崎塾】HP:http://www.trendpro.co.jp/juku/

■【岡崎塾@BLOG】http://ameblo.jp/trendpro/