ご訪問ありがとうございます。

横浜市在住 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

 中島けいこですクローバー

 

 

 

横浜同期3人が企画した

初めてのダンシャベリ会(zoom)

無事に終了しました。

 

 

ご参加くださいました4名の皆様

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですビックリマーク

ありがとうございます黄色い花

 

先日行われた「出版記念講演in横浜 

悩まない断捨離」の

ご感想をお聞きしたところ

 

 

ダイヤオレンジみなみちゃんのご家族の病状のことで

気持ちの揺れ動きがあったのは当然の状況で

「その時があれば、その時対応すればいい」と

進んでこられたということを聞いて

自分も状況は違うけれども介護の立場にあり、

「断捨離でやりたいことを計画したいけれど、

何が起こるだろうかと不安がある。

その時に対応すればいいんだという気持ちになれた。

すっきりした」

 

ダイヤオレンジみなみちゃんから

底知れぬ元気をもらった

 

 

ダイヤオレンジ感動感動で実際に会って話を聞いて

みなみちゃんの大ファンになりました

ごきげんが移ったみたい

 

という声を聞かせてくださいました。

 

 

断捨離をし続けてきた

みなみちゃんの実体験だからこそ

窮地の決断や

姿勢にはとても説得力があり、

嘘がない。

時々笑いもおきながら

講演会はあっという間の時間でしたね。

 

 

ダンシャベリ会は

その後も断捨離を生活の中に

取り入れている皆さんとの

お話も実家の断捨離や、

書類の断捨離の悩みなど

色々話題に上がりました。

 

 

その時その場その人で

出てきたお話。

次はどんなダンシャベリ会になるのか

たのしみですね。

また次のご参加を

お待ちしています黄色い花

 

 

私たち同期横浜

断捨離®トレーナー3人組

チーム名はハマダン7th(セブンス)です

 

image

真ん中 断捨離®トレーナーおおままさこ

右 側 断捨離®トレーナー鹿島すみ江

 

 

3回に分けてダンシャベリ会を行います。

あと2回

①8月 3日(木)10:00~zoom終了

②8月24日(木)新横浜駅近くのカフェ

③9月 1日(金)20:30~zoom

 

安心安全な場でおしゃべりしませんか?

詳しくはこちらをご覧ください目ダウン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

ブログ村ランキング参加中

アップクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

 

一般財団法人 断捨離

断捨離®トレーナーの紹介です

ダウンクリック