ご訪問ありがとうございます。

横浜市在住 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

 中島けいこですクローバー

 

 

 

4月下旬から進まなかった

 

庭の草むしり。

 

業者選びから

 

日程調整から中々進まず。

 

進まないことにやきもきしながら

 

今日ようやく終了しました。

 

雨の中の作業、

 

ありがとうございます。

image

雑草が勢いよく育ちすぎて伸び放題滝汗

 

image

大きくなりすぎた木も形を整えてもらいました。

 

つかえていた心のモヤッとしてものが

 

ようやく流れ出した気持ちですニコニコ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですビックリマーク

ありがとうございます黄色い花

 

 

南前ひとみトップトレーナー

 

私はまだ直接お会いしたことが

 

ありません。

 

ですが、トレーナーの大大大先輩にあたる方で、

 

断捨離チームに大きな存在の方です。

 

皆さん「南ちゃん」と呼ばれているので

 

私もずうずうしく南ちゃんと呼ばせていただきます。

 

やましやひでこの最初の教え子

 

やましたひでこ師匠がまだブレイクする前から

 

今に至るまでずーっと断捨離を信じて

 

続けてこられたこと。

 

なかなかできることではありません。

 

鳥取から当時のやましやひでこのお住まいの

 

石川まで通われたとか。

 

その南ちゃんの本の出版を記念して

 

全国を講演しています。

 

そして横浜にも。

 

断捨離を始めたけれど

 

なかなか進まない方。

 

モチベーションが下がって続かなくなってきた方。

 

もっともっと断捨離を知りたい方など

 

断捨離に興味のある方

 

何かをキャッチして

 

次に活かしていけるような

 

そんな講演になると期待しています。

 

近くの方、遠くの方でも

 

どうぞお時間を作っていらしてください。

 

ランチ会もあります。

 

直接お話ができるチャンスですよ!

 

 

 

 

今日は南ちゃんからいただきますダウン

 

 

みなみちゃん 今日の一言

 

 

迷った服は着て

 

人前に出てみる

 

 

お出かけをしてみたはいいものの、

なんだか早くかえりたい、

あまり人に見られたくないと

思ったら、

その時着ている服はアウト。

 

 

わかりやすい判断の仕方です。

みなさんもやってみてはいかがですか?

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

眠っている愛猫

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中

アップクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

 

一般財団法人 断捨離

断捨離®トレーナーの紹介です

ダウンクリック