ごきげんさまです。

横浜市在住 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

 中島けいこです。

  



 生きている限り

小さなことから大きなことまで

日々選択決断の連続です。


何を着るか。

何を食べるか。

いつ行くのか行かないのか。

やるかやらないのか。

1人で行くのか誰かと行くのか。

歩いて行くのか、

バスで行くのか、

電車で行くのか、

飛行機で行くのか、

 等々。



ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですビックリマーク

ありがとうございますクローバー

 

 

治療をするのかしないのか

はたまた病状が急変した時、

心臓マッサージをするのか、

延命処置をするのかしないのか。



「その時にならないと

その時の気持ちはわからない」



そうですよね。

最もです。



元気なうちに

そんな大きな決断を迫られた時、

あなたは答える準備は

できていますか?



決断することは

とても勇気がいります。





「断捨離は

人生を選択する

トレーニングになる」

とやましたひでこは

言っています。


やましたひでこ 今日の一言

 

 

断捨離に必要なのは、

覚悟と勇気。

断捨離に必要なのは、

覚悟と勇気のある

選択決断。

 

だからこそ、

断捨離を繰り返し

重ねていけば、

覚悟と勇気のある

自分に

なっていけるのだと

やましたひでこ

「ブログ」より