ごきげんさまです。

横浜市在住 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

 中島けいこです。

 

 

 

年度末、

 

一緒に働いている人が定年を迎えます。

  

 

 

ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですビックリマーク

ありがとうございますクローバー

 

 

その人は私がうつ症状だった時、

 

しんどい環境の中、

 

心配して

 

話を聞いてくれました。

 

どんなに助けられたことか。

 

何か感謝の気持ちを表したく

 

お花を差し上げようと思います。

 

 

ダウン
材料はこちら
100ショップで揃えた
ラッピング資材と
レンジフードフィッター
image

YouTubeを見ながら

見よう見まねでラッピング。

花屋でパートしてましたあせる

ダウン

 

ダウン

 

気に入ってもらえたら嬉しいニヤニヤ

 
 
定年とはいえ、臨時職員として
継続してくれるので、これからもよろしくです
なのですウインク

 

 

 

やましたひでこ 今日の一言

 

 

私たちは、

言うべきトキに

言うべきトコロで、

言うべきヒトに、

言うべきコトを

出し惜しんで、

 

人間関係に後悔を溜め込み、

 

そして、その逆に。

 

私たちは、

 

言うべきではないトキに、

言うべきではないトコロで、

言うべきではないヒトに、

言うべきではないコトを

言い放ち、

 

人間関係に失敗を招き

入れてしまうのです。

 

やましたひでこ「ブログ」より