ごきげんさまです。

横浜市在住 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

 中島けいこです。

 

  

 

昨日最後のフォローアップ講習が終了し、

 

やましたひでこ師匠から

 

断捨離®トレーナーに認定していただきました。

 

ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですビックリマーク

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

(2020年夏自宅訪問時)

 

 

断捨離トレーナーになるって決めました。

ダウン

 

(2022年)

 

 

 

 

やましたひでこ 今日の一言

 

 

人生思い通りに

 

ならないけれど

 

決めた通りになる

 

 

 

 

 

これからももっともっと

 

生活に断捨離を落とし込み

 

やましたひでこ師匠に

 

ふんばって

 

ついていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

やましたひでこが久慈市に再び行きます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村