ごきげんさまです。

横浜市在住 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

 中島けいこです。

  

 

 

今朝の冷蔵庫の顔です真顔

 

成城石井のガーキンスピクルス、

大量に在庫が残っているのか、

時々ドラックストアで

少しお安く300円くらいで売っています。

(美味しいのにな)

余計な化学調味料が入っていないので、

ある時は即買います。

お弁当にちょっと入れたり(子どもは苦手かな)、

タルタルに刻んで入れると

おいしいですよウインク

私はそのままつまみ食いを…てへぺろ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですビックリマーク

ありがとうございますクローバー

 
昨日3時間以上かけて、
 
リビングの床のワックスがけをしました。
 
ワックスを落としてふき取り三回。
 
ワックスを薄く塗って三回(それでも半分)笑い泣き
 
猫がいると汚れるのも早いですね。
 
駆けずり回るのでよく見ると細かい傷がたくさんあります。
 
なおさらワックスで保護をしないといけませんね。
 
残り半分やるぞ!
 
imageimage

before右矢印after

 

 

やましたひでこ 今日の一言

 

 

ひとつだけ、

一箇所だけ、

 

光らせてみる。

 

ピカピカに磨いて、ね。

 

そうすれば、自分が、

 

いかに澱んだ世界の住人になり果てて

 

いたか知ることになるのです。

 

やましたひでこブログより

 

 

やましたひでこさんの新しい番組が始まる?

楽しみですキラキラ

 

本日12月9日よる9時54分からTV東京で。

 

BSテレビ東京では

(全国どこでも見られます)

 

明日12/10(土)22:54~23:00 前編

来週12/17(土)22:54~23:00 後編

 

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

 

 

申し込みをすると無料で見られます、是非どうぞダウン

 

 

 

 

 

やましたひでこ一番弟子の

南前ひとみトップトレーナーが本を出します

 

 

 

 

 

 
image

 

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村