ごきげんさまです。

 

横浜市在住 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

 中島けいこです。

 

 

 

子どもの大学受験の年だけ

 

 

 

時事問題対策で新聞を取っています。

 

 

 

しかし、毎日届く新聞、

 

 

 

なぜかどんどんテーブルに積みあがっていく…

 

 


おいついてないよ。

 

 

 

後回し、溜め込み癖は母に似たのね。

 

 

 

いや、私のせいではないぞと思いたい…

 

 

 

新聞って、結構重宝してます。

 

 

 

猫の便を片づけたり、湿気取りや職場の掃除に使ったり…

 

 

 

本来の使い方じゃなかったですねてへぺろ

 

 

 

 

 

やましたひでこ 今日の一言

 

 

 

モノが溜め込まれていればいるほど

 

 

そこにいる人は

 

 

人生を諦めている

 

 

ひでこ師匠、諦めてないですよ!

 

 

家猫が誕生日を迎えました。

 

 

家に来たときは6か月くらいとのことだったので

 

 

正確に言うと動物病院にかかる時に決めた

 

 

推定の誕生日。

 

 

ずいぶん体格が大きくなりました爆  笑

 

 

私が今はまっていることといえば

 

 

毛繕いをジーっと見ていること(変な人

 

 

何とも癒されます照れ

 

 

最後まで面倒見るからね(宣言!

 

 

imageimageimage

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村