ごきげんさまです。

 

断捨離トレーナー講習生

中島けいこです。

 

 

昨日第2回の断捨離トレーナー講習に行ってきました。

 

5回のトレーナー講習、

あと残り3回。

 

 

こんなに近くで

やましたひでこ師匠の覚悟や、

思い、本音を聞けるのは

今後あるのだろうかと

思うほどの内容の濃さでした。

 

 

5回じゃ足りない、もっと聞きたい。

 


そう思ってしまう。

 

しかし、物事は有限である。

 

 

だからこそ

「今、ここ、私」に軸を持ってこれる


自分でいる必要がある。


 

 

やましたひでこ 今日のごきげん

 

人が人として人らしく

             (生きること)

自分がそうありたい

 

     

 

今日はこの言葉を載せました。

 

やましたでこ師匠は常にこの思いを

 

もって行動されているのだと。

 

全くブレがありません。

 

image

 

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

image

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村