断捨離トレーナー講習生として四日目。
今まで以上に断捨離のことを考えていると、
普段はスルーなこともヒットしてしまう。
 
期間限定で購入の新聞のチラシ。
 
きっと集客抜群のワードなんでしょうね。
誰もが片づけ=断捨離と言っていいくらい
浸透している言葉。
認知度抜群です。
 
最近やたらと買い取り業者のチラシが入ってきます。
不要なものの処分に困っている人が多いのか、
それとも不要なものの中に紛れ込んでるお目当ての品を
必死に探している業者が増えているからか。
 
ご存知かと思いますが「断捨離」は商標登録をしています。

とり扱いにはご注意ください。

「断捨離」を使えるのはやましたひでこさん公認に限られます。
(偉そうに言っている私でしたアセアセ
 
 
 

 

 

ブログ村ランキング参加中。

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村