令和4年4月23日(土)に出会ったトレーナー講習生と先輩トレーナーの皆さん乙女のトキメキ
共通の目的でさまざまな地域から集まった皆さんニコニコ

この集合写真、見たことある!
「ウチ、"断捨離"しました!」でチラッと出てきますよね。
やましたひでこさんのブログにも載ってますよね。

まさか私がこの中に入るとは思ってもいなかった。

私はとんでもない所に足を踏み入れた⁉
浮いている⁉

ひでこさんの言葉一つ一つに覚悟と気迫を感じる。

さすが行動哲学「断捨離」の提唱者。カッコいい‼照れ

いや、惚れ惚れしている場合ではない。


こちらも覚悟と気迫で返さなければ…

私の人生後半、新たな扉が開いた1日でした走る人

 

 

ブログ村ランキング参加中。

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村