それ、美味いんでっか!?

 

 

 

 

 

 

 

「うまい! うまい! うまい!」

 

 

 

こちら、今回ご紹介する物件から徒歩8分ほどの距離にある、

 

はみ出る穴子丼で有名な會水庵(かいすいあん)さん。

 

 

焼けた穴子の素肌を、優しく包むフワフワ卵のコーディネート・・・

 

真の美味いもんだけに許される、赤坂のドレスコードやぁ~

 

 

 

穴子玉子ふはふは 大鉢・小鉢・味噌汁付で1400円也~

 

 

 

こんな名店に、列車に乗らずに歩いて通えるとは・・・よもやよもやだ。

 

 

 

 

 

そんな赤坂には鬼を寄せ付けないパワースポットも存在する・・・

 

物件から徒歩5分にある豊川稲荷東京別院。

 

 

境内にはお稲荷様、七福神さまも勢ぞろいで、鬼との悪縁切りのほか、

 

商売繁盛、家内安全、福徳開運の神様として全国で信仰されており、

 

芸能人の方も多く参拝されています。

 

 

こちらも列車に乗らずに毎日通える距離なので、

 

毎日参拝して、昨日の自分より確実に強い自分になれる・・・

 

 

うむ! いい心掛けだ!!

 

 

 

そんなゴールデンルーティーンが過ごせる物件がコチラ!

 

 

 

最強の柱が鬼の侵入を防ぐ聖域

赤坂ナショナルコート

 

 

号室: 206号室

間取り: 1LDK

交通: 東京メトロ千代田線 「赤坂駅」 徒歩9分

            銀座線 「青山一丁目駅」 徒歩9分

            丸ノ内線 「赤坂見附駅」 徒歩10分

            有楽町線 「永田町駅」 徒歩13分       

住所: 東京都港区赤坂7-2-6

構造: RC造6階建

築年: 1977年9月

 

賃料: 230,000円

管理費: 0円

礼金: 1ヶ月

敷金: 1ヶ月

 

入居: 即時

設備: システムキッチン(食洗器付き)、ウォークインクローゼット、収納棚、独立洗面台、ウォシュレット、防犯カメラ、角部屋、2面採光、バストイレ別、エアコン、フローリング、バルコニー     

 

 

 

広いキッチンからのぞき込める食卓風景・・・

 

 

 

 

 

 

すでに個性的な空間ですが、実用性も兼ね備えております。

それがこの収納棚とウォークインクローゼット。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの部屋の最大の個性・・・

 

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱・・・

 

 

 

どっちかゆーと洋風やけど・・・パルテノン神殿的な。。

 

 

 

 

室内から見たらこんな感じです。

 

柱はがっつり固定されております。

 

 

 

実はこちらの物件は、以前に事務所が入っておりまして、

造作もがっつり入れられておりました。

 

クライアント様から原状回復時に、一部造作を残してデザインをお願いされた経緯であります。

※弊社でデザイン監修を行っております。

 

 

ですから、事務所としても利用可です。【賃料+消費税、敷金+1ヶ月(償却)】

 

 

 

 

個性とは出れば出るほど好みが分かれてくるので、賛否両論とはなりますが、

 

これがビジネスの場となれば、話は別!!

 

 

 

 

この空間で行われたセミナーや商談は、インパクトのある柱のおかげで、

 

訪れたクライアントの潜在意識まで刷り込まれて、引き寄せられる購買意欲・・・

 

成約率があがること間違いないでしょう。

 

 

 

『あの柱の部屋でやった心の支えになるセミナー・・・超良かったよね~』

 

 

『あの柱で売ってた貝柱、買ってみようかなぁ~』

 

 

『あの素敵な柱・・・売ってくれないかしら』

 

 

 

この柱と赤坂というパワースポットであれば、商売繁盛間違いなし!

 

だから自分も・・・

 

 

 

俺の責務を全うする!!

 

 

 

このブログを見た貴方には・・・

 

 

 

 

仲介手数料半額!!

 

 

 

 

うむ! 

 

 

 

 

だから借りてくれ!!

 

 

 

 

 

詳細は、防音部屋。不動産【ブルーメンシュトラウス】 へ!!


→ TELなら03-6555-4744 まで。

→ もしくはMAIL で♪

 

メッセージでもお気軽にお問い合わせ下さい♪♪