『それ、も、もしかして・・・・・閣下の素顔でっか!? 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我輩は・・・・・」

 

 

 

 

 

「コラ画像である!」

 

 

 

 

 

ズコー

 

 

 

 

デーモン小暮閣下、10万58歳(人間界における世を忍ぶ仮の年齢58歳)。

 

化粧を取った素顔 人間界における世を忍ぶ仮の姿が本人でないにしろ、

 

コラ画像と雰囲気は近いかもしれない。

 

 

そんな閣下は早稲田大学卒業の立派な学歴をお持ちで、

 

卒業式に悪魔のまんまで入ろうとして入り口で止められ、

 

「皆、社会に出る恰好(スーツ)でここに来ている。我輩はこの姿で社会に出るのだ」

 

と明言し、そのまま堂々ご出席したという逸話があります。

 

(覚悟を決めて社会に進出する悪魔・・・

想像する絵面もですが、真面目さも垣間見えて、個人的におもろいねんけど)

 

 

 

けど、止めた先生方もよく閣下を通しましたよねぇ~

 

 

いやきっと、ひと悶着あったに違いない・・・

 

 

そして、相手を怯ませる為に放ったあの言葉、

 

 

 

 

 

 

お前も蝋人形にしてやろうか!

 

 

 

 

 

チャ~ララララララッ♪ チャ~ララララララッ♪

 

 

早稲田の駅の南側近く~♪

 

 

一見 何の変哲もない古い屋敷~♪

 

 

ただ その一室からは 毎夜毎晩~♪

 

 

少女の悲鳴にも似た~♪

 

 

叫び声が聞こえるとか~♪

 

 

聞こえないとか~♪

 

 

 

・・・って、嘘です!

 

 

 

生贄の少女もいなければ、蝋人形も作ってません!

 

 

ただ歴史はあるので、数々の優秀な人材は輩出してます。

 

 

早稲田大学戸山キャンパスのすぐ横にある歴史ある館

安田荘 

号室: 20号室

間取り: 1R

交通: 東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩2分

     都電荒川線 「早稲田」駅 徒歩11分 

住所: 東京都新宿区馬場下町40-25

構造: 木造2階建て

築年: 1949年9月

 

賃料: 33,000円

管理費: 0円

礼金: 1ヶ月

敷金: 1ヶ月

 

入居: 即時

設備: 共同トイレ、収納スペース

     

 

 

 

半導体がテクノロジーの進化をもたらし、訪れようとしている脱炭素社会に、

 

 

あえてアナログな4.5帖の一間で君は何を思うのか・・・

 

 

それは、過去の偉人達がこの空間で何を考え、想像した未来を感じる歴史・・・

 

 

さぁ、そこの志高い早大生諸君! 今こそ、住めよ! 住めよ早大生!

 

 

ジーク・ジオン!!

 

 

 

閣下・・・。

 

 

 

一応、風呂とキッチンと洗濯機もあるんですが、

 

利用する場合は、別途賃料+5000円/月 かかります。

 

ちなみに歩いて6分のところに、鶴巻湯という銭湯もありますよ。

 

 

お肌に優しい軟水を使った軟水風呂が人気です。

 

このリラックス効果が、豊かな未来への閃きを貰えそうですね!

 

 

 

最近、高級賃貸ばっかり紹介してたので、

 

ちょっと変化球を投げたくなっちゃいましたw

 

ちなみに早大生でなくても、芸人さんでもウェルカムです!

 

吉本興業本社まで歩いて30分ぐらいでいけますよ!!

 

 

このブログを見たと言ってくれれば、

 

仲介手数料無料 にします♪

 

 

 

 

 

詳細は、防音部屋。不動産【ブルーメンシュトラウス】 へ!!


→ TELなら03-6555-4744 まで。

→ もしくはMAIL で♪

 

メッセージでもお気軽にお問い合わせ下さい♪♪