今日は、テレビで紹介されてた鰻屋が、金曜日限定で作る名物カレーをランチで食べるために、池袋にやってきました。ニコニコ音譜


1時間以上前に到着して、まさかまさかの一番乗り。にひひチョキ余裕で正面から写真を撮れました。
開店直前までに30人ほどの行列ができてました。ショック!



とんねるずの【なのにレストラン】というコーナーで紹介されたのが最初のきっかけで、いつかは、と思いながら今まで持ち越していました。あせる


扉があいて開店したら、意外にも地下にあり
目!?「奥からどうぞ」と行き着いたのが、端っこの席。ひらめき電球


配管むき出しが新鮮えっ


老舗感漂う天井ひらめき電球


縁起のいい七福神の看板合格


これが【並】なんと驚きの《430》円叫び
ワンコイン500円でもコスパ高いといえるほど、後を引くコクの美味しいカレーでした。ニコニコチョキ


食べ終わって外に出ても行列が。ビックリマーク
次は、本業の鰻を食べに、いつか寄ろうと思います。パーかお