三毛犬ダンのブログ-2011072119470002.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011072119480000.jpg

今日は土用の丑の日なので、うなぎを食べたくて、相模大野駅についたのが7時43分、なんとかいつもの快速急行7時59分にも乗りたくて迷わずスピードが命の吉野家ににひひ(なでしこジャパンもスピードパスワークで世界一になったことだしガーン)スピードのほかに紅生姜がうな丼のタレに相性抜群なのですニコニコキラキラ(ほかに練りワサビも意外に合うんです。試してみてください。)
10分ほどでたいらげ、ばっちり電車にも間に合いましたニコニコ
ただじっくり味わいながらとはいかなかったので、今度は持ち帰り弁当にしようと思います。紅生姜も忘れずにトッピングしちゃいます。ニコニコ