三毛犬ダンのブログ-2011071920530001.jpg

さっき帰宅したら、「ゴキブリだと思ったらクワガタだった」と弟が薄笑いにひひ
確かに頭のハサミがなければ、雌だったらちょっと見ゴキブリです。にひひ
台風だから避難してきたのかな?ガーン次はかぶと虫がきてほしいです。子どもの頃近くの山に採りに行った思い出が甦りました。ニコニコさっき【なでしこジャパン】がNHKに出てましたねぇ。ニコニコ
ブログで、ドイツに勝った時「こうなったら優勝してほしいです。」とコメントしたらほんとに世界一になっちゃいました目!!
改めて奇跡的劇的追い付きの素晴らしいゲームをありがとう!
ワールドカップ優勝おめでとうニコニコキラキラ