三毛犬ダンのブログ-2011071012450001.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011071012470000.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011071012500002.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011071012490000.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011071012530000.jpg

10日表参道ヒルズ地下3階のドイツ生パスタ専門店『ドイチェ・ドイチェ』でランチビュッフェを食べた後同じフロアでピンクの照明と白い仮面をつけたスタッフのいる独特の空間があったので入ってみたらなんと【キティちゃん】!?恥ずかしながらも撮影自由ということなので携帯でパチリ。(10日がラストというアナウンスがあったような・・・ラッキーだったと思いますガーン)
20000個のスワロフスキーでできてるキティちゃん、世界でただひとつのキティちゃん、キティちゃんのシャンデリア、キティちゃんのUFOキャッチャーとかがありました。
なぜアップしたかというとこの間のスマスマにレディ・ガガがゲストで出ていて、キティちゃんの大ファンらしいので、震災チャリティーやコンサートなどで日本を元気づけてくれた彼女に感謝の意味をこめたかったからです。
改めてレディ・ガガ、ありがとうニコニコドキドキパーキラキラ