三毛犬ダンのブログ-2011070213300000.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011070213280002.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011070213120001.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011070213120000.jpg

三毛犬ダンのブログ-2011070213210000.jpg

『パイレーツオブカリビアン』が公開中なので今日はカリブ海の料理を味わいに出掛けました。カリブ海の国といえばやはり日本と同じ島国キューバ。寄ったのは六本木、ミッドタウン近くの【ラ・ゴルダ】。ランチメニューは三種類で、選んだのは『ひき肉と野菜のキューバ風煮込み(ドリンク・デザート付)』¥1000。ひき肉は牛と豚のミックス、野菜はレタス、そして黒豆御飯。キューバ料理は基本的には豚と豆だそうで、とりあえず条件は満たしてました。
ドリンクは大好きなグレープフルーツジュースを選び、デザートは苺のムースプチケーキ?。ミッドタウンという場所の雰囲気のせいでしょうか、優しい味でした。