三毛犬ダンのブログ-200904262349000.jpg
土曜日、旅行に行ったご利益があるんじゃないかと思って買ったら的中しました!三連単(上位三頭を着順通り当てる)軸二頭マルチで、5万馬券、100円が56000円になりました。シドニートロフィ、最も好きなマイル戦での的中は感激でした!
『競馬は我々の文化だ』と小学校の授業でも競馬の歴史を教えるオーストラリア。開拓の時代に馬がいかに重要であったかは映画【オーストラリア】で知りました。馬と人との関わりは日本の農耕の時代のそれに近いものがあると思います。車も日本と同じ左側通行で、時差は一時間程。住んでみたくなりましたが、とりあえずいつかは西側のピナクルズとか地球で初めて酸素を吐いたストロマトライトを観に行きたいです。