2月22日だもんでにゃー! | 小野寺暖オフィシャルブログ『ザッツ暖show(笑)~雑談しよう♪~』

小野寺暖オフィシャルブログ『ザッツ暖show(笑)~雑談しよう♪~』

楽観的で、どことなく暖かなブログを更新していきます。
見てくれた皆さんに感謝とほのぼのとした笑を提供したいでッス♪



本日は2月22日ですよね~



まぁ〜そーいうコトで、2月22日だもんで😸


月並みな投稿かも知れないですがo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



わが家も3ニャンの猫たちがいるもんでネ😸😺😼

癒やしになってくれています(=^・^=)


 #にゃーにゃーにゃー
#ねこの日  #猫の日 #ネコの日 
#ねこの日あるある投稿 #あめりかんしょーとへあ