いただきものの数々 ② | イヅツヤ かっちゃんの活活日記

イヅツヤ かっちゃんの活活日記

地元中心に仕事をし、
お客様との関わりの中で 
お客様に喜んで頂けるよう 
日々 精進していきたいと思っています。

そんな日々の 奮闘努力の活動を 書いていきます。

梅雨もそろそろ終わりかな?

 

猛暑も辛いけど、豪雨も困る

なかなか “ちょうどいい”状態は

だんだん少なくなってきたように感じるなあ。

 

 

昨日も お客様 K様から頂戴した

「カレー焼き」10個

 

当然ながら 午後からのイップクのお供は

「カレー焼き」

1個食べたら、もうお腹いっぱいで…

 

5個だけは 仕方なしに冷凍あせる

 

 

同じ日に・・・

お引取りにご来店のお客様 Y様

みかんをもらったので…とお裾分けをびっくり

 

そしてそのお裾分けで、自宅に持ち帰ったビックリマーク

この時期のみかんって、どうなんだらう!?

 

食べてみたらビックリ  

とっても甘くておいしいわ合格

Y様 いつもありがとうございますパー

 

 

 

7月に入り  ギフト店にて

お中元対応に追われっぱなし汗汗汗

お中元商戦もピークを迎えております。

 

 

他方…工事部門もおかげさまで

連日ご依頼を頂戴しております。

 

そのうちの1件

ビルトインコンロと電子コンベック

お取替えをご注文いただいた K様

 

(工事前)

 

        下矢印 下矢印 下矢印

 

見た目 あんまり変わりませんけどウインク

(完成)

 

ハイグレードな機器を日頃から

丁寧にきれいにお使いいただいています。

 

どこが悪くなったの? という状態でしたが

ある程度 年数も経過していましたので

有難くお取替えさせていただきました爆  笑

 

K様 いつもLPガスをお使い下さいまして

ありがとうございます。