その日の話は終わって児相は引き上げた。

その後子供達から児相が来て話を聞かれたと言って来た。

まぁ色々探りを入れてるのだろう。ニヤリ

スキー教室が近づいてきてる汗うさぎ

何とかならないのか????

 

あちこちで私の探りを入れ終わったのか

児相がまた連絡して来て我が家を訪れた。うーん

内容は子供達の面談での裏取りなのかな?

特に問題は無く長女の件は次女も長男も

お父さんが怒った事は姉が悪いと発言したようだ。

後は児相と体罰についての意見交換で

私は過剰な体罰をするつもりも無いが、

必要なら体罰をすると堂々と児相に話す。

児相も実際は必要ならとも思てるのかな?

事例を出して話す私を完全には否定せずポーン

警察上りのサポート者は頷き同意してる場面もあった。

 

そんな事を話しながら児相に長女のスキー教室を

何とかならないかを訴えた。

それこそ

「我が家に当面は帰って来なくても良い、

でも荷物を児相に預けるからそれで行かして貰えないか?」

等を訴えたが児相から良い返事は貰えなかった。ちょっと不満