児相の話は次女と長男に話を聞きたいので

学校で確認しても良いかと言う話だった。

別に自分に非は無いから構わないけど

奴らは誘導尋問でもしそうだが仕方が無い。

 

そのほかは長女が児相に話した事に対して

裏を取る様な話をされた。

 

私は昔から娘たちより長男を優先してる。

長男には怒らないのに私達には叱る。

って言われて幼稚園生から小1の長男

娘達が叱られだしたのは小学校中学年位から

幼稚園の時には叱って無いし何言ってるんだ???

当然長男も将来は叱られる。

そう伝えると児相は

「長男は実子、二人は連子だからと言うことは無いか?」

そう言われたので聞くと長女が長男はお父さんの実子だから甘いと。

隠しても仕方が無い、長男が出生時に調べたDNA調査の結果を見せる。

 

PCR法によるSTRローカスの解析の結果、秘密

擬父が子供の生物学上の父親であることは否定されました。

親子である可能性は全くありません(0%です)。

 

それでも長男を籍に入れて実子として育ててる事を伝えると共に

男の子は自分がそうだった様に理解し対応できるが

女の子は一切分からないし母親がいない今は

母親が叱って父親が慰めるなんて事も出来ない。むかつき

私は悪い事をしたら子供達を叱るし事しか出来ないと言った。