数日が過ぎて10時頃だったか児相から電話があった。

「近くまで来たので家に寄れないか」と…

白々しいな、うちに来る口実にしてはうーん

出かける用事も無いが部屋を片付けないと…滝汗

「午後なら大丈夫」と伝え慌ててリビングを片付ける爆  笑

娘の部屋は汚部屋のままで放置。ポーン

13時過ぎに白々しく児相の職員が来た。

2人出来て一人は担当者、もう一人はサポートらしく

当人は元警察だと言っていた。

「日本一の犯罪組織じゃねーか」むかつき

 

*一時期警察の犯罪が多いので統計取ったらまぁ凄い組織、

今の警察職員の定員は総数29万3,588人

企業の従業員数

1位トヨタ:36.9万人

2位日立 :30.7万人

3位NTT :28.8万人

これらの企業の犯罪率と警察を比較してみて

犯罪者が多い事にビックリ。ムキー

 

と心の底で思いながら話を始める。

 

まずは娘の近況を確認、それから

家を出る迄の経緯を再確認される。

後は家族構成と子供への躾けやDVについて。

私は子供にはと言うより女性には手を絶対に出さない。凝視

それは中学生の頃に姉と喧嘩していて私はその場を離れようとした時に

姉がしつこく腕を掴んだので振りほどくように払ったら

丁度裏拳の様になり彼女の頬を叩き彼女は口から血を出してしまった。ガーン

それがトラウマになってる。ショボーン