さて困った、そう思ってると担当者からも

「実は娘さんも自分が悪かったと反省はしてる、

そして早く家に帰りたいとも言ってる。

スキー教室の事もきいた、だけど

一度児相扱いになったのでそうは簡単に家に帰せない」

 

こいつら子供の人権も無視だな。びっくりマーク

一方で親が虐待してる事を通報までされてるのに

問題視無しと判断してその後死亡してしまった事もあるのに…

 

そう思いながらその日は担当者が

「私が娘を扶養する事の再確認が主だった」

のでこれ以上今日は何も出来ないとの事からその日は終わった。

 

帰る車中で娘の事もあるが、ちょっと遅くなってしまったので

家の2人の夕食作りに急ぎ帰らないと。

そう思いながら家路についた。

 

その日の出来事は次女と長男にも話して

「先ずは学校や他で話さない事」

それを申し付けた。

 

しかしこの後「めんどくさい」としか思わなかった。