浮気が発覚してのうのうと現地で生活してる奴と不倫相手、

こちとら子供達の世話で懸命に生きてるのにムキー

 

心の中は昔の漫画で言うならバカボンの本官さんの様に

足をバタバタさせて拳銃打ちまくって怒る。ムキームキームキームキームキー

そんな事は出来ないけど、何とか奴達に一太刀あびせたい。ムキー

 

男の会社も奴や男のfacebookから判明してるので

何らかの手を打てないかと考えたが

そいつも帰国してしまったし裁判起こして慰謝料請求しても

既にフィリピン、会社側に差し押さえを依頼出来たとしても

そこまで進む間に振り込んでしまうだろう。。。

 

泣き寝入りかよ…絶望

 

ネットを探してるとフィリピンには姦通罪が残っており、

刑法上で女性の姦通罪は最高で6年の禁固刑、男性の姦通罪は最高で4年の禁固刑がある事が分かった。

 

これだ!鼬の最後っ屁、見てろ!ムキー