奴は今週頭に帰って来た。
何の悪怯れた態度も無く。
そして今日、子供達との約束だから、VISAの更新に連れて来た。
車で行ったので、先に下ろして受付の紙を取る様に行ったのに
馬鹿なんだな、車を置いて行ってみると申請書を持ってた(・ω・)
朝早かったから混雑してなかったのが幸いして1人抜かされた位で済んだ。
1人違うだけで10分20分は待ち時間が違うから私にとっては深刻。
しかし数年ぶりとは言っても奴も3回目、姉妹も1回来てるから覚えても良さそうだが、
奴は何でもそうだが、人に任せるばかりで覚える気なんてサラサラ無いのだろう。
奴は週末フィリピンに一人で帰る、私としてはそのまま戻って来なくても良いのだが。
まぁ更新年数は姉妹は5年でもお前は1年にしてあるから駄目なら帰って貰うから。