熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。

 

 

 

久しぶりです

 

 

技工士の江崎です

 

 

今年もあと一週間ほどで終わりですね

 

 

早いもので熊本地震から8ヶ月ほど経ちましたね

 

 

だいぶ復興してきたとわ思いますが、通勤時に熊本城を見ると切ないですね

 

 

 

震災時に思ったんですが、夏や特に冬でなくて良かったと思います

 

 

 

今ぐらいの時期にあの地震があると精神的に疲れてるのに肉体的にはほんときつかっただろうなと思います

 

 

 

 

自分は主に自転車通勤なのですが、最近一段と寒くなったので、家から職場まで来ると手の感覚があまりありません

 

 

インフルエンザもはやってるので体調管理に気をつけなければですね

 

 

 

年末年始の休みなのですが29日~4日までが休みです

 

 

 

29日の初日は地元の友達が転勤になったので、忘年会兼送別会です

 

 

 

30日は県外の帰省組と忘年会

 

 

 

31日今年最後の日はやっぱり忘年会

 

 

 

と飲んでばっかりですねw飲み過ぎないようにしなければ

 

 

 

元旦は親戚まわりと墓参りに行きます

 

 

 

で2日から予定がありません。前半に詰め込んじゃいましたw

 

 

 

なので2日からは家族サービスでもしようと思います

 

 

 

と自分の年末年始の休みはこんな感じです

 

 

 

自分的には充実してるかなと思います

 

 

 

5日からの仕事では気を引き締めて励みたい思います

 

 

 

 

みなさんも良い連休をすごして下さい