熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。


こんにちは

米原です

日中は蒸し暑く、徐々に夏の訪れを
感じますね(*´ω`)

早いもので、もうすぐ五月も終わりです音譜


一年の後半に入る前に、

以前から行きたいと思っていた


IKEA&コストコへ~

吉永さん、永田さん、私の三人で行って来ました≧(´▽`)≦


私と吉永さんはどちらも初めてだったのでワクワク(ノ^^)八(^^ )ノ



Let's go



まずは、IKEA

{71709686-8DD9-426A-A992-0080E092C259:01}



お気づきでしょうか??


白Tシャツ&ジーンズのお揃いコーディネート


ここでひらめき電球

私たち三人が勝手に選ぶIKEAオススメ商品~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


永田さんお気に入り
{CA50464F-5614-45B0-AEFA-D54FEF2FABD7:01}
{58FF0F7A-ABF4-4727-ACF1-C91AE1844561:01}


家の中のサイドテーブルやお庭でもオシャレにきまりますね~



吉永さんお気に入りのラグマット
{2E54A978-DCAB-4C2D-A6B6-4479D127EBAC:01}


この芸術的な円は吉永さんが描いたとか描いてないとか。。。。




本物?!?!
{3D301D3E-8937-4359-9636-11E9DCA2CF13:01}


最近のおままごとグッズはクオリティーが高くて驚きましたΣ(゚д゚;)
ガスコンロじゃなくてIHなんですね


吉永さんのベイビー笑!

{9FADF069-B291-4A34-9C49-BB8034128EC2:01}



昭和の雰囲気漂う
{A304137F-E6BA-4D8F-BC99-B16174CFB2C5:01}

シェー


~妄想編~

もしも、私たちがセレブだったら。。。

{2CEFA772-3C53-4167-9E1A-46849E6A3F5D:01}
こんな感じかもしれない(*^.^*)笑



家の間取りごとにリアルに再現されているのでイメージしやすく、こういう家に住みたい!と妄想が膨らみ、とっても楽しかったです(*^▽^*)



続いて、コストコ


腹が減っては戦が出来ぬ!

ネーミングに惹かれて注文したプルコギベイク
{ECA3C191-54E4-416E-8DD5-029C7D738E91:01}



予想以上の大きさにビックリ!


最後の方はフードファイトのようにみんな真剣に黙々と食べてましたシラーww


食べ物だけでなく商品全てがBIGでアメリカのスーパーマーケットに来た気分になりますね

お肉やフルーツ、日用品などを購入したのですが、このキッチンペーパーがスゴイんです(・ω・)b

{248B3622-09DD-4D6B-B954-7FC2D153BE46:01}


水に濡らしても破けることなく、食器など拭いた後でもキッチン周りのお掃除や油取りなどに再度使える優れもの得意げ

母に分けてあげたらとても喜んでましたラブラブ

オススメですよ~(´ω`)



この日はとっても良いお天気で絶好のドライブ日和でした晴れ車
一日中素晴らしい安全運転をしてくれた永田さんに感謝です


みなさんのおすすめ商品もあったらぜひ教えてくださいね(*^o^*)


以上、IKEA&コストコツアーでした~